
JPM POPクリエイティブ・アワード
日本プロモーショナル・マーケティング協会展 出展作品
一般社団法人日本プロモーショナル・マーケティング協会(JPM)が主催の、日本のプロモーション業界における、唯一最大のPOPツールのコンテストです。プロモーションツールの表現力向上と同時に、プロモーション業界に対する社会的認知を高めることが目的です。当社の出展作品のご紹介です。

日本プロモーショナル・マーケティング協会展 JPMクリエイティブ・ソリューリョン・アォード2022 銀賞


***************************************************** 日本プロモーショナル・マーケティング協会展 JPMクリエイティブ・ソリューリョン・アォード2018 金賞 サワー人気の家飲み需要を狙ったディスプレイ。居酒屋のミニチュア・提灯・のれん・メニュー表で、視認性を高めた。

***************************************************** 日本プロモーショナル・マーケティング協会展 JPMクリエイティブ・ソリューリョン・アォード2013 金賞 仕様:金属・木 W420×D117×H760 伝統有る日本酒メーカーのイメージを損なわない木製ツール。 素材に「FSC認証」の木材を使用する事で環境保全もアピール。

***************************************************** 日本プロモーショナル・マーケティング協会展 JPMクリエイティブ・ソリューリョン・アォード2019 銀賞 コーヒーに対するお客様の意識を高め、世界観を効果的に伝える事で、コーヒーファンを増やす空間演出を目指した。


***************************************************** 日本プロモーショナル・マーケティング協会展 JPMクリエイティブ・ソリューリョン・アォード2011 銀賞 仕様:木 w485×D160×H1585 ECOを売りとしていると商材により間伐材を使用した、エンドサイド什器。また、少スペースで 500mlのPETボトルを60本陳列する事が 可能です。

***************************************************** 日本プロモーショナル・マーケティング協会展 JPMクリエイティブ・ソリューリョン・アォード2012 銀賞 仕様:紙・段ボール W335×D320×H1200 正面のカバー部分のみ差し替えられる事を 前提に設計されており、コスト面とデザイン面の両方を考慮した仕様になっています。

***************************************************** 日本プロモーショナル・マーケティング協会展 JPMクリエイティブ・ソリューリョン・アォード2009 銀賞 仕様:紙・段ボール W380×D210×H290 チョコレート最大需要期のバレンタイン時期に、 什器の形をハート型にする事で売場の季節感を演出しながら商品視認率を高め、バレンタインらしい売場作りができる事を目的としました。